機動戦士ガンダム アーセナルベース

MENU

NEWSお知らせ

開発レターVol.1

2022.03.17 OTHER

稼働開始より、たくさんのお客様に「機動戦士ガンダム アーセナルベース」をお楽しみいただいており、誠にありがとうございます。

現在販売中の「SEASON:01」払い出しカードに関しまして、想定以上のご好評をいただいているため、商品の追加生産を行っております。
今後順次出荷をさせていただく予定となっていますが、本タイトルをお楽しみいただいているお客様にご迷惑をおかけしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。

また、現在運営側として下記不具合を確認しております。

  • ①ウィークリーミッション対象期間の不具合について
    2/28(月)週のウィークリーミッションについて、正しい開催期間が2/28(月)~3/6(日)であったところ、3/6(日)のみ対象期間から外れておりました。
  • ②プロフィールとマイページのランク、ランクポイントの表示不具合について
    一部のユーザーのランク、ランクポイントに関しまして、ゲーム内プロフィール画面とマイページの表示に不具合が出ております。
    こちらは3/18(金)AM7時に修正予定となります。
    • ※ランキングは現在正常に表示されております。

ウィークリーミッション対象期間の不具合について

①に対しましては、本来ウィークリーミッションをクリアした際に獲得できるはずであった下記の内容を、お客様全員に補填させていただきます。

補填内容 個数
プレミアムアーセナルチケット 7
MS経験値ボーナスチケット30% 1
MS経験値ボーナスチケット50% 1
MS経験値ボーナスチケット100% 1
PL経験値ボーナスチケット30% 1
PL経験値ボーナスチケット50% 1
PL経験値ボーナスチケット100% 1
  • ※期間限定アーセナルチケットをプレミアムアーセナルチケットに変更させていただいております。

プロフィールとマイページのランク、ランクポイントの表示不具合について

また、②に対しましては、ランク、ランクポイント、ランキングの表示におきまして、度重なる不具合でプレイされているお客様にご迷惑をお掛けしていることへのお詫びとして、下記の内容を、お客様全員に補填させていただきます。

補填内容 個数
プレミアムアーセナルチケット 40
MS経験値ボーナスチケット10% 2
MS経験値ボーナスチケット30% 2
MS経験値ボーナスチケット50% 2
MS経験値ボーナスチケット100% 2
PL経験値ボーナスチケット10% 2
PL経験値ボーナスチケット30% 2
PL経験値ボーナスチケット50% 2
PL経験値ボーナスチケット100% 2

上記「①ウィークリーミッション対象期間の不具合について」及び「②プロフィールとマイページのランク、ランクポイントの表示不具合について」の補填内容は 3/25(金)AM7時よりゲーム内プレゼントボックス にてお受け取りいただけます。

  • ※受取期間が、3/25(金)7:00~4/23(土)23:59 となりますのでご注意ください。

アーセナルベースをお楽しみいただいている皆様には多大なご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
開発体制を整え、お客様により楽しくプレイしていただく環境を整備してまいりますので、今後とも「機動戦士ガンダム アーセナルベース」をよろしくお願い申し上げます。

「機動戦士ガンダム アーセナルベース」
運営チーム

NEWSに戻る
Twitter
機動戦士ガンダム アーセナルベース