機動戦士ガンダム アーセナルベース

MENU

NEWSお知らせ

SEASON:01シーズン大会
入賞報酬発送申請の不具合について

2022.05.27 OTHER

平素より「機動戦士ガンダム アーセナルベース」をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

2022年5月27日(金)より受付を開始いたしましたシーズン大会入賞報酬の発送申請につきまして、本日10:00~16:00の間障害・不具合が発生しておりました。

お申込み権利をお持ちの方の申請

最終順位1~1,000位にランクインした一部のユーザー様のマイページ上にて、お申し込み権利をお持ちであるにもかかわらず発送申請を行えない障害が発生しておりました。
現在は復旧が完了しておりますので、お申し込み権利をお持ちのユーザー様につきましては、応募期間をご確認の上期間内に発送のお申込みをお願いいたします。

お申込み権利をお持ちでない方による申請

最終順位1,001~5,000位の一部ユーザー様のマイページ上にて、申請フォームからお申込みできる不具合が発生しておりました。
誠に恐れ入りますが、不具合発生期間中にご応募いただきました申請に関しては取り下げさせていただきます。

また、上記修正対応のため、16:00~20:00の間緊急メンテナンス実施に伴い、全ユーザー様がマイページにアクセスできない状況となっておりました。

この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
今後とも「機動戦士ガンダム アーセナルベース」をよろしくお願いいたします。

「機動戦士ガンダム アーセナルベース」
運営チーム

NEWSに戻る
Twitter
機動戦士ガンダム アーセナルベース