機動戦士ガンダム アーセナルベース

MENU

NEWSお知らせ

第2回全国大会 決勝トーナメントレポート

2024.01.25 EVENT
第2回全国大会 決勝トーナメントレポート

2024年1月21日(日)に二度目の全国大会「機動戦士ガンダム アーセナルベース CHAMPIONSHIP 02-THE NEXT LEGEND-」の決勝トーナメントが開催され、二代目チャンピオンが決定いたしました!

このページでは決勝トーナメントの模様と、最後まで激闘を見せてくれた優勝/準優勝選手のコメントや決勝戦のデッキをご紹介いたします。

決勝トーナメントアーカイブ

優勝選手紹介

最速猿パタスモンキー選手
使用デッキ
コメント
Q. 優勝した今の率直な気持ちをお聞かせください。
A. 正直ここまで来られるとは思ってなかったです。
上手くデッキがかみ合って、このような結果になったと思っています。
Q. 応援してくれた方へのメッセージをお願いいたします。
A. 応援してくれた方に応えられる結果が出たかなと思っています。
Q. 最後に一言お願いいたします。
A. 次の大会も連覇出来るように、これからも精進していきます。ありがとうございました。

準優勝選手紹介

うーω/ノスケ財団選手
使用デッキ
コメント
Q. 準優勝した今の率直な気持ちをお聞かせください。
A. 前日の練習でも全然勝てなくて、正直不安のまま会場入りしました。
まだ自分が準優勝した実感が正直あまりないですが、勝てて嬉しいです。
Q. 応援してくれた方へのメッセージをお願いいたします。
A. 準優勝できたのは、応援してくれた方や、フレンドマッチとかでアドバイスしてくれた方のおかげなので、本当に感謝しております。
Q. 最後に一言お願いいたします。
A. アーセナルベースをやっていて良かったなって思いました。
これからもアーセナルベースを楽しみますので、よろしくお願いいたします。

優勝者予想チャレンジボーナスを配信

MY PAGEで開催していた優勝者予想チャレンジに参加済みの方には、投票結果に応じたボーナスが付与されます。

プレゼント期間
LINXTAGE SEASON:04稼働期間中
NEWSに戻る
Twitter
機動戦士ガンダム アーセナルベース