HOW TO PLAY遊び方
バトルを優位に進めるポイント
早期出撃ボーナス
バトル開始からカウントが180 ~ 175の間にユニットを出撃させたプレイヤーは「早期出撃ボーナス」としてコストが+2されます。
- ※お互いがユニットを出撃させた場合、両方のプレイヤーのコストが+2されます。
クリティカル
ユニットの戦闘中に一定確率でダメージがクリティカルになることがあります。
クリティカルは通常攻撃、アビリティ、戦術技のどれでも発動する可能性があり、発生するとPLタイプの相性に関係無く大ダメージを与えることができます。
MAPイベントについて
バトル開始前に一定確率で、敵味方の拠点にダメージが発生するイベントが発生します。拠点へのダメージは敵味方平等に発生しますが、どこの拠点にダメージが発生するかはランダムになります。